みなさんこんにちは、ヌシです!🐟
今回は、先日開催された 全社懇親会 の様子をお届けします!
先日紹介した半期に一度のアセスメント後に開催しました。
アセスメントの様子を見る👀
全社懇親会ってどんなイベント?
その名の通り、全社員が参加する懇親会!
なんと、年に4回開催 されていて、しかも…
会費はすべて会社負担!✨
社員は 手ぶらで参加OK、気軽に楽しめるのが嬉しいポイントです!

毎回ちがう会場で、毎回盛り上がる!
会場は毎回ちがう場所で開催されるので、
「今回はどこかな?」とちょっとしたワクワク感も楽しめます。
普段なかなか話す機会のない他部署のメンバーや、
同年代とのつながりを深める良い機会にもなっています😊


参加者の声をご紹介♪
若手社員からはこんな声がありました👇
💬 「おいしい食事とお酒が楽しめて満足♡」
💬 「新入社員だったので馴染めるか心配でしたが、みなさん気さくに話しかけてくれて楽しめました」
こういった感想を聞けると、開催側としても嬉しくなりますね。
みんなが笑顔で過ごせる、そんな時間があるのも丸栄運輸機工の良さのひとつ!
それではまた、次回のイベントレポートもお楽しみに!
▼その他の全社懇親会(新年会)の様子はこちらから✨▼